" アイドル画像コレクター関根義光と小池りん
So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

安田桃寧のStage(2016/10/11)

大阪城ホール


今から公開する注目検索ワード、2016/10/13に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「大阪城ホール」でした、12:09:39に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

といいつつ、変わってるかもしれないのでお宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/10/07の戦争好きは戦う】
「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さん発言に犯罪被害者ら反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000502-san-soci

日本弁護士連合会(日弁連)が6日、福井市内で開催した死刑制度に関するシンポジウムに、作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)がビデオメッセージを寄せ、死刑制度を批判したうえで「殺したがるばかどもと戦ってください」と発言した。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
皆さまのおっしゃるとおり、人並みはずれた煩悩の塊の女が、今東光との出会いから、いっぱしの僧侶ぶって講釈たれているが、この年になっても目の奥に俗欲がみてとれる。説法ビジネスのカウンセラーだ。
被害者の痛み、悲しみ、苦しみ、無念は、被害者家族の痛み、悲しみ、苦しみ、念は、どうすれば、晴らせるのか?

さて、今日はこんな感じですね♪


安田桃寧のStage掲示板



(^^)/安田桃寧のライブ入場券、Stage「松岡知穂 卒業・逆上がり・チームBII」

(^_^)v 2016/10/11から NMB48劇場



△大島彩 並みにチャーミングなおっぱいがたまらない、松岡知穂 卒業・逆上がり・チームBIIStage衣装、鼻血ブーなコーディネートは無料なら楽しもう ファッションに興味があるだったら、衣装の着こなしを流行遅れでもいい感じになることが多いはず、












続きを読む


nice!(0) 

下口ひななのライブ整理券

下口ひなな@「最終ベルが鳴る・チームK」パフォーマンス



下口ひなな(シモグチ ヒナナ)

「最終ベルが鳴る・チームK」 ライブ整理券

パフォーマンス

2016/9/25 19:00~

AKB48劇場




新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

下口ひななのパフォーマンスに参加するだったら、「最終ベルが鳴る・チームK」画像だけでもチェックしてみては? AKB48劇場のサイトで詳細を確認するのがいいんじゃないです。



「最終ベルが鳴る・チームK」のサンプルレビューや画像の評価、このパフォーマンスイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。


【2016/09/22の末期乳がんの症状】
乳がん闘病中の小林麻央が明かした「骨に転移」の意味
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000023-nkgendai-ent

「骨に転移したとなると、『ステージⅣ』ということでしょう。常識的に見れば手術はもはや難しい段階です。転移した骨として考えられるのは脊椎や肋骨辺りでしょうか。これによって痛みが伴いますが、転移した骨周辺ばかりでなく、全身にも広がりますので、つらいところですね」


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
これは医療用語では「無理」なんだよ。わかってください。残念ながら、今頃発表しているということは年を越せるかどうかというところでしょうね。
0じゃないとかいう人たちがいるから医者が困る。「非常に難しいです」というとまだ望みがあるという意味に捉えられる

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

諸星あずなのBAKU POP FES'16秋(2016/9/24)

【2016/09/16の芸能トラブル】
竜兵会が解散!「教わることもなにもない」と有吉弘行…深い亀裂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000021-sph-ent

上島の十八番「熱湯風呂」が用意されると竜兵会を脱退していた寺門ジモン(53)も登場、ダチョウ倶楽部としては息のあった芸を見せるが、挙手での多数決で「竜兵会解散」が賛成多数で決まってしまった。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
記事にするとかではなく記事にしないと他に記事にする内容がないんじゃないのかな。
よく分からんが有吉に対して悪意がある見出しって事だけはよく分かった。

さて、今日はこんな感じですね♪


極み


では今から公開する検索されてるキーワード、2016/09/19に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「極み」でした、11:35:46に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

更新されると別のキーワードになってるかもしれません。今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











ネットの!!諸星あずなのBAKU POP FES'16秋画像あり



(^^)/諸星あずなのテーブルチャージ+1ドリンク、BAKU POP FES'16秋「miniライブ」〃

 2016/9/24から AKIHABARAバックステージpass



(^_^)v浅田美穂 並みにチャーミングな素肌がたまらない、プチLIVEほかBAKU POP FES'16秋衣装、このコスチュームは話しながら見たいでしょ ファッション好きならタレントの着こなしは、マネしてると新しいアイテムを欲しくなっちゃっるとか、卒アルも高値そうですね。









★→ 諸星あずな←■


続きを読む


nice!(0) 

坂口理子の入場券

坂口理子@「ただいま 恋愛中・ひまわり組」ステージ



坂口理子(サカグチ リコ)の、「ただいま 恋愛中・ひまわり組」 の入場券、ステージは、2016/9/11 17:00~ HKT48劇場です、






坂口理子のステージに役に立ちそうだと興味がわいたら、「ただいま 恋愛中・ひまわり組」興味はある、HKT48劇場へ電話で確認するのが安全です、



「ただいま 恋愛中・ひまわり組」の動画レビューや画像の評価、このステージイベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです、




【2016/09/11のメンタル崩壊の顔】
ホリエモン、高畑裕太の謝罪姿に「にらんでいるんじゃない。精神が崩壊している顔」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000137-sph-ent

堀江氏は「あれはもう精神が崩壊しています。精神的にいっちゃっている顔。にらんでいると言われているが、にらんでいるんじゃなくて、(精神が)崩壊している顔です」と分析。高畑裕太は埼玉県内の病院に入院しているとされているが、その状況もやむなしとの見解を述べた。


TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。
でも逮捕前の破天荒すぎる性格や悪評からイメージすると、どうしても報道陣を睨んでるように思えちゃうんだよなーそれも含めて自業自得のような気がする。
発達障害らしいので、こんな時どういう顔にすればいいか解ってないと思う。腕だけピシッとしたギクシャクした歩き方、謝罪なのに足が開いてる、大声・・・。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

本郷柚巴@LIVE(2016/9/6)

ここにだって天使はいる・チームN・LIVE0



本郷柚巴(ホンゴウ ユズハ)の入場券「ここにだって天使はいる・チームN」のLIVEが、2016/9/6の18:30からNMB48劇場でに来てね、いずれは、栁本絵美なんてのもあるかも?どうですか?



楽オクで出品されそうな「本郷柚巴のここにだって天使はいる・チームNをライブで楽しめる!!」という希少品を入手できます、本郷柚巴のか~、LINEの裏アカはガセだったけどw



チェックしたいのはこの有名人のここにだって天使はいる・チームNLIVE衣装、音声録音などは禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、ネットのニュースサイトとかで画像が取材が紹介するでしょう、


本郷柚巴のLIVEに参加するだったら、「ここにだって天使はいる・チームN」LINEの裏アカはガセだと思ったな-、









深田恭子


本日の検索されてる検索ワード、2016/09/14に調べた、グー検索最新キーワードランキング9位は、「深田恭子」でした、11:11:58に調査したところ 「goo検索急上昇ワードキーワードの最新ランキング9位の検索キーワード」とのことです。

でももう、変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/08/29の障害者】
「24時間テレビ」瞬間最高視聴率35.5% たい平完走、笑点メンバーと「サライ」熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000091-spnannex-ent
27日から28日にかけて生放送された日本テレビ「24時間テレビ39 愛は地球を救う」の瞬間最高視聴率は35・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
そもそも何で走る必要があるのか。別に頼んでもいないのに勝手に走って、走り切りました凄いでしょお涙頂戴とか言われても…
自分の知り合いが、そういうレースに出て完走したら感動するけど芸能人がお金をもらって24時間走って何が感動するのかなぁ・・・て思う。

ということで。



nice!(0) 

2016年9月3日の阿部マリアちゃん♪

【2016/09/05の早食い】
新井和響さん “早食い王”引退で会社員生活も夕食は米5合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000091-sph-ent

大食い・早食い番組で活躍した新井和響さん(49)。00年には米NYで毎年開催される「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」で優勝するなど、ワールドワイドに活躍した。しかし、最近は新井さんの食べっぷりを見ない。今どうしているのか。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
ジャイアント白田とか赤坂さんとか、昔は今よりたくさん大物がいたね。  もえのあずきとかギャル曽根もそうだけど…なんで大食いタレントは太ってないの??
食べると消化のために熱量が上がるのです。と 私は医者に言われた。食べると体温が上がります。消化のためにカロリーを消費しているらしいです。 2

今回は以上で~す♪


阿部マリアのライブ整理券



(T_T)阿部マリアのライブ整理券、パフォーマンス「シニアの方 限定・僕の太陽・AKB48」

 2016/9/3から AKB48劇場



阿部マリアのシニアの方 限定・僕の太陽・AKB48を体験できる!! 



林紗登未 並みにチャーミングなお尻を見てるだけでエロい気分になる、シニアの方 限定・僕の太陽・AKB48パフォーマンス衣装。 ファッションは至近距離で確認しちゃおうよ











続きを読む


nice!(0) 

熊沢世莉奈の入場券

熊沢世莉奈@「ただいま 恋愛中・ひまわり組」LIVE



熊沢世莉奈(クマザワセリナ)

「ただいま 恋愛中・ひまわり組」 入場券

LIVE

2016/8/22 18:30~

HKT48劇場




新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

熊沢世莉奈のLIVEになんとなく参加してみたくなったら、、ここをチェック!「ただいま 恋愛中・ひまわり組」本物に会えるですよね。 HKT48劇場へ問い合わせてみましょう。 



「ただいま 恋愛中・ひまわり組」のサンプルレビューや画像の評価、このLIVEイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能す。 


【2016/08/29のグリナのチラシ】
「睡眠不足は酔っているのと同じくらい集中力や判断力を損なう」らしい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00010000-biz_lifeh-sci
「ナショナル ジオグラフィック」のある記事では、ビジネス現場はもちろん、総じて文化そのものが、睡眠について軽く捉えすぎていると指摘。睡眠不足は、集中力や決断力を要する仕事に重大な影響を与えると述べています。 

チラシに載っていた【味の素グリナのお試し】はこちら
なんか眠いってだけで仕事もプライベートもうまくいかないから、睡眠サプリとかの効果で熟睡できるなら試してみたい。

ということで。


続きを読む


nice!(0) 

中村麻里子の公式イベント情報

ゴルフドライバー飛ばない


今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/08/28に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ゴルフドライバー飛ばない」でした。 11:00:01に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

といいつつ、更新されているかも。 ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











中村麻里子(なかむらまりこ)の「僕の太陽・AKB48」



今回紹介するのは、中村麻里子(ナカムラマリコ)のライブチケット「僕の太陽・AKB48」のEVENTが、2016/8/21の17:00からAKB48劇場でやります。 この機会にどうですか? 2ちゃんねるでは、露出が増えたよね。 


中村麻里子のお宝になりそうな「中村麻里子の僕の太陽・AKB48をライブで楽しめる!!」というお宝グッズを買えるんですね。 、また、タレントの僕の太陽・AKB48EVENT衣装。 音声録音などは禁止だ。 このタイミングす。 他でも告知してそうもおられる。 

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


中村麻里子のEVENTに参加するには、「僕の太陽・AKB48」2ちゃんねるでは、うん、よく見る。 AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。 











【2016/08/21のミッツマングローブ炎上】
ミッツ、吉田沙保里への「シラけた」発言を謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000129-nksports-ent

「言い訳や弁解はいたしませんが、吉田選手ご本人が、金メダルを目指して命懸けで戦ってきたこと、それでも敗れてしまった悔しさを、私も感じたことは確かです。決して、彼女の戦う姿や結果にシラけたのではありません」と理解を求める。


こんな感想が多いですね。
努力して積み上げてきたことのない人間には理解できないその積み上げたものが常人には計り知れないぐらい大きく重いスカした人間には分からない吉田が発した言葉は、全て真実それをまず受け止めないと。
銀メダルって凄いんだよ、応援してた人は称えたいんだよ凄いね!よくやったね!って でも泣かれちゃ称えられないのさ。

心配ですね。



nice!(0) 

荻野由佳のパフォーマンス(2016/8/21)

ザカントリークラブジャパンホームページ


さて、今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/08/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ザカントリークラブジャパンホームページ」でした。 11:14:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

でも今は別のキーワードになってるのだと思います。 ニューキーワードは改めて公式ページをチェックしたいですね。 











セクシー!荻野由佳のパフォーマンス



荻野由佳のライブ整理券、パフォーマンス「NGT48劇場100回記念・チームNIII」

◆ 2016/8/21から NGT48劇場



(T_T)庄司ゆうこ 並みにセクシーなボディラインが良い、NGT48劇場100回記念・チームNIIIパフォーマンス衣装。 鼻血ブーなファッションはなんとしても見ましょう ファッションに気にしてるでしたら、芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、流行遅れでもそれっぽく見えたりしますしね。 












【2016/08/20のリオオリンピック】
吉田沙保里を女子日本代表コーチに招聘へ レスリング/リオ五輪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000526-san-spo

吉田の母校でもある至学館大で監督も務める栄強化本部長は、大学側も吉田を指導者として招聘(しょうへい)するプランがあることを示唆。

【・】ネタバレも載っていておもしろい。
今も姉さん的存在だし、若手のメンタル面からも良いんではないだろうか。現役続けるかどうかは今決めなくても良いと思うしね。
その通りだったら嬉しいけど、モチベーションを持っていかれてしまった場合は仕方ない。でも、公約どおり、選手としてではなくてもコーチなどとして出てほしいな。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

バクステ外神田一丁目の夏ツアーFINAL!(2016/8/16)

【2016/08/16のSMAP解散の真相】
「香取さんはSMAPが好き」「非常に不条理」テレ朝・大下アナの言葉に、ファン「感謝」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010001-musicv-ent

「香取さんは本当にSMAPのことが大好きで、いろんなSMAPのことを考えていたのを存じ上げています」などと香取の心中を慮り、「その香取さんがこの解散という結論を出されたことに、非常に不条理なものを感じます」と率直なコメントを寄せた。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
大下さんは言えないこともある中で香取君の気持ちを凄く代弁してくれてるてるよね そういう素晴らしい人達をこれからも大切にしてソロ活動してもらいたいものです
誰が悪いわけではない。メリーが飯島さんをやめさせてなかったらこんな風にはなってない。  スマップ解散の真相

さて、今日はこんな感じですね♪


発見!バクステ外神田一丁目の夏ツアーFINAL!写真あり



バクステ外神田一丁目の入場券、夏ツアーFINAL!「調子ブッコキ祭り2016」

 2016/8/16から Zepp Tokyo



(^^)/長谷川桃 並みにチャーミングな表情がたまらない、調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!衣装。 ぜひファッションはなんとしても見たいね□ 女性なら芸能人のコーディネートは、マネしてると新しいアイテムを買うことになったりw









★→バクステ外神田一丁目 ←★


続きを読む


nice!(0) 




自転車 レインコート

エステの脚やせマッサージは痛い?

中古車